ピンクのカラコン

ピンクのカラコンでもう一歩先のおしゃれを!

私は基本的にブラウンやブラック系のカラコンが好きなので、
カラコンと言えば、黒フチブラウン!って感じでしたが、

 

2色だけカラーカラコンを試したことがあります♪

 

 

それは、グリーンのカラコンとピンクのカラコンなんですけど、
グリーン系は私には失敗です。

 

発色のあるグリーンだったんですけど、
獣っぽい、映画に出てくるような狼人間みたいな目になってしまいました。

 

逆にピンクのカラコンは、どんなファッションやメイクにも合わせることが出来て、
しかも他人とは絶対かぶらないのでおすすめです♪

 

 

私の周りにもやっぱり、
学生の時からカラコンをしてる子はいっぱいいたんですけど、
みんな控え目に黒とかブラウンを使っていたので、私もブラウンにしてました。

 

 

でも、他人とかぶるのが嫌で、しかもブラウンに飽きていたし、
もっとオシャレなカラコンがしたいと思って、ピンクのカラコンを選びました♪

 

 

今のカラコンなら、ピンクのカラコンでも種類とか色の組み合わせがいろいろあって、
ちゃんと度数や乱視も対応しているので、使い勝手がいいと思います♪
高発色なのに威圧感もないので、ふんわりなガーリーっぽい女の子になれますよ♪

 

 

そんな私のおすすめなピンクのカラコンをご紹介したいと思います♪

ピンクのカラコンならピンク系の黒フチ★

ピンクのカラコンって言っても、
がっつりなピンク色じゃなくって、絶妙な薄ピンクがおすすめです♪

 

ピンクって乙女チックなイメージありますけど、
薄ピンクだと、どんな女の子でも、
カワイイ恋する乙女な瞳になりますよ♪

 

 

私の理想のピンクは桜色のピンクだったので、
気に入ったのは、フォーリンアイズのサクラピンクでした♪

 

サクラのピンク色って、本当にキレイで私は大好きなんですけど、
あのピンク色を出せるカラコンってかなり珍しいんです!

 

 

フォーリンアイズのピンクのカラコンは、
縁取りも2色あって、黒と茶色で選べるんですけど、
私のおすすめは、黒フチのピンクのカラコンです♪

 

 

桜色のピンクが結構控えめなので、おしゃれなデカ目にしようと思ったら、
瞳の輪郭を少し強調した方が、可愛く見えますよ!
瞳に乗せると、全然違和感のないガーリーチックな瞳になるので、
アニメキャラの瞳みたいになります♪

 

 

 

茶色フチのピンクのカラコンでも、しっかりデカ目になりますけど、
ちょっと強調の少ないナチュラルすぎる瞳になります。

 

 

うっすらピンクにしっかりラインが本当に綺麗なので、
一度見てみてください♪

ピンクのカラコンはこんな人におすすめ♪

ブラウンや黒コンに飽きたら、
まずはピンクのカラコンから始めてみるとすっごく印象が変わります♪

 

いきなりグリーンにしたら獣に、グレーにしたら爬虫類になっちゃいます。
ピンクのカラコンならきっと気に入るはずですよ♪

 

 

 

私は昔から黒フチを使っているので、
ピンクのカラコンも黒フチがいいと思ったんですけど、
元々の瞳の色とかも考えて、気に入るものを使ってくださいね!

 

ピンクのカラコンの他にも、フォーリンアイズには
ブルーとかパープルもあります♪
私はピンクの次にパープルが好きなので、試してみようかなと思ってるんですが、
少しおばちゃんっぽくなっちゃうかな?と心配です。
ピンクのカラコンなら若く見えるから、安心ですけどね♪

 

 

 

サクラピンクはほんとに透き通る感じのピンクのカラコンなので、
一度見てみてもらえたらうっとりしちゃうと思います!
桜色のピンクのカラコンのレポートでした♪

更新履歴


このページの先頭へ戻る